新坊主めくり

先週日曜日
競技かるたの事業報告・計画書を作成したんですが,

いやぁ〜,書くことが無い(汗
おそらく苫小牧には一年しか居らさらないので,かつ旭川よりも環境が悪いので,まったく活動できないだろうなー



来週の日曜は山形県米沢市で上杉杯ですねー。
米沢といえば,友達の運転するバイクの後ろに乗ってたら転倒して,大会前日に怪我をしたのが一番の思い出ですw


日程的に残念ながら私は出場できないので,出場される方はがんばってください!!



そういえば,6月の仙台大会の新坊主めくり大会って。。。

高校時代,昼休みは坊主めくりで遊んでいた私にとって,ここはぜひ出場しなければっ!!!!!!!!!!!!!


気になる,気になるけどその日はお仕事なのでいけません(>_<)