2ヶ月ぶりのかるた

23日(土)に,上の句競技かるたの練習を行うことになり,旭川まで行ってきました(^^)

6日の大会に出場するということと,新たに経験者の方が旭川にきているということで,また,ストレス解消にもと,なかなかいい機会でした


久しぶりに試合をすると,自分のだめな点がもろに出て参考になります(汗
う〜ん・・・課題たくさんあって困ったものです━(il`・ω・´;) ━


まずは根本的なところ,修正していかなければ。
大会近いので何なのかは書きません(笑)書いても誰も見ていないだろうから変わらないだろうけど〜


旭川までは車で移動しました。
朝5時30分ごろ出発し,旭川では競技かるたのほかに大学時代の友人と会ったり,札幌によって同期の人と会ってきたり。。と苫小牧ついたのは28時ごろ。。。

その疲れが表れているようで,自分ではなんともなくても,ほかの方からみると疲れているように見えるそうです・・・
こういったことも注意しねば(汗