連絡先の変更のお知らせ

前回の日記でも書きましたが,かるた会用に使用していたフリーメールアドレスのサービスが終了するということで,メールアドレスを変更しました!

結局,gmailに。


shirataku.sky.rider@gmail

です
@は迷惑メール防止のため,全角になっています(^_^;A



^-^-^-^-^-^
4月16日(金)から,競技かるたの練習をする機会がほぼ毎日になりましたっ!
16日に久しぶりに取った競技かるたは,なんだか勘がさえ,うまい具合に試合を進めれたかなーと思っていたら最後の最後に崩れてしまった(>_<)
まず,これから毎日かるたをできるので,自分のスタイルを取り戻し,新たなものを確立していければと思ってます(o^-^o)