ホームページあれこれ

かるた会のHP(http://kaminoku-karuta.lolipop.jp/)をいろいろといじっています

まず,スパム対策にAkismetというプラグインを導入。
こちらは,WordPressというブログソフト用のプラグインなのですが,PukiWikiにも導入できるということでやってみました!

ほか,かるた関連の書籍等を紹介するページを作成。
いまのところ,かるた札しか載せていませんが,今後,ちはやふるを始め,いろいろと掲載できればと思います。

久しぶりにいじったので,wiki記述をだいぶ忘れてしまっていたorz
htmlはもういやというほどやったので覚えているんですw

そこで,htmlをそのままwikiで表示できるようなプラグインを入れてみたんですが,う〜ん・・・上手くいかなかった…
また時間あるときにやってみようかな〜

今後も,ちょくちょくサイトを更新していくので,よろしくお願いします♪