3週間ぶりです⌒ノポカ(ノ;_ _)ノ 痛っ!

いつも日曜日に更新しているのですが,ここ2週は大会で時間とれなかったです(>_<)


9/19
 山形県酒田市で,北海道東北支部交流大会があり,青森県チームの監督として参加してきました〜♪

新幹線使うとお金かかるので,東北ローカル線パス(3日間東北内のローカル線,JR以外も可,が乗り放題)を使い,11時間かけて日本海側を通り酒田へ。

帰りは,米沢にて中学校の友達宅に泊まり,翌日福島に出て,ひたすら北上。東北一周してきたw


チームは8チーム中5位となかなか(^o^*)/~
個人的には,最後の4試合目でもうスタミナが無く,ダメダメな試合をしてしまった…orzただ,最後まで集中力は切らさず,粘れたのは良かったかな



9/26
岩手県奥州市で競技かるたの大会と支部会議があったので参加。
1回戦,運命戦で敗退とは…orz

試合中,ちょいと喘息出てしまい,あと腰を痛めたり,用語を解説したりで,要所要所で集中力を切らしてしまい,そこでお手つきを連発したのが痛かったなぁ…
うーむ。。。悩。

いつも日曜日に更新しているのですが,ここ2週は大会で時間とれなかったです(>_<)


9/19
 山形県酒田市で,北海道東北支部交流大会があり,青森県チームの監督として参加してきました〜♪

新幹線使うとお金かかるので,東北ローカル線パス(3日間東北内のローカル線,JR以外も可,が乗り放題)を使い,11時間かけて日本海側を通り酒田へ。

帰りは,米沢にて中学校の友達宅に泊まり,翌日福島に出て,ひたすら北上。東北一周してきたw


チームは8チーム中5位となかなか(^o^*)/~
個人的には,最後の4試合目でもうスタミナが無く,ダメダメな試合をしてしまった…orzただ,最後まで集中力は切らさず,粘れたのは良かったかな



9/26
岩手県奥州市で競技かるたの大会と支部会議があったので参加。
1回戦,運命戦で敗退とは…orz

試合中,ちょいと喘息出てしまい,あと腰を痛めたり,用語を解説したりで,要所要所で集中力を切らしてしまい,そこでお手つきを連発したのが痛かったなぁ…
うーむ。。。悩。