久々の更新

なんだか色々とありすぎて,約一ヶ月ぶりの更新となってしまいました…(>_<)

百人一首競技かるたの大会,東北では,8月は東北支部交流大会,9月は全国水沢大会が開催されるので楽しみにしていたのですが,出場できなくなってしまい…orz

クイズマジックアカデミーコナミの全国オンライン対戦クイズゲーム)も全国大会等のイベントあったのですがあまりできなかったなΣ( ´д`;)


この勢いで,11月の国民文化祭も出場できないという事態にならねば良いのですが,こればっかりはどうしようもないですね。

そもそも6月以降練習すらできていないですが,自分の役割をしっかりと認識して(私事も含めて)今後のことを勘定していかねばと痛感している今日この頃です。
まさにターニングポイントです。とても良い機会が巡ってきている感じです。

まずは10月に北海道旭川市に行ったりなんだりできたらと思ってます。


さてさて,ちはやふるアニメ情報がいろいろと公開されましたね♪

ちはやふる :アニメ版主役に現役女子高校生の瀬戸麻沙美を抜てき 写真特集付き記事
http://mantan-web.jp/2011/08/31/20110831dog00m200017000c.html

☆アニメ『ちはやふる』OP、99RadioServiceに決定
http://www.barks.jp/news/?id=1000072649


瀬戸麻沙美さんのことはPodcast QRを聞いているので知っているので嬉しかったり(^^)
9/13(火)には14巻も発売されますね,これまた楽しみです!

ちはやふる(14) (BE LOVE KC)

ちはやふる(14) (BE LOVE KC)