7年目に突入です!

旭川上の句競技かるた会を設立し,7年目を迎えましたっ(≧∇≦)

一時期はまったく活動できなかったりと,いろんなことがありましたが,様々な方々のお陰で無事に使命を果たすことができています。

本当に感謝です.: *:・(Pq>▽<〃).: ☆アリガト〜☆:・



昨年度は震災もあり,1度しか顔を出せなかったので,今年度はもう少し行きたい…



それとそれと。。。
今年度,旭川市生涯学習活動団体に登録しました*:・ヤッタァ♪'ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪*:・'゜
登録にあたっては私はなにも動いておらず,迷惑をかけてしまいましたが本当にありがたいことです。

自慢のメンバーです。


7年目はどういった活動になっていくか,とても楽しみです♪
って,ごめんなさい…自分がもっと頑張るです(>_<)