米沢の思い出

先日,米沢大会が開催されましたね!
参加された方,運営された方,お疲れさまでした。

私は病院&会社行事で行けず・・・(^^ゞ


米沢大会といえば,過去に何度か出場していますが,あまり良い思い出はないです(爆


特に…あれは大学3年のとき。
・実習のあつまりを欠席しなければならないため,担当の教官を探すもなかなか捕まらず,出発がぎりぎりになる。
・自転車で移動中,旭橋を渡り終わったあたりで車が飛び出してきたのでブレーキかけたら切れて突っ込みそうになる。
・米沢の親友宅に泊まる。大型二輪の後ろに乗せてもらうも転倒して大会前日に怪我をする。
・大会は出場するも,一回戦で優勝した方(だったかな…)に4枚差?で負ける。。
・帰り,函館によってかるたをやりたいと連絡をくれた方と待ち合わせるも来なかった。
・実習のあつまりを欠席したために,一番厳しい班のしかも班長になっていた。
旭川に帰るもインフルエンザで連休どこも行けず\(^o^)/オワタ
・そのため,実習にとりかかるのも遅くなってしまい,なかなか大変なことになってしまった

っていうw
いま思うと,これはこれで凄くいい思い出で,(また体験したいとは思いませんが)いろんな仲間と何かに取り組んだりしてみたいなーと思ったり。

特に,さきほどこんなモノを見つけてさらに…
☆ネギ速 : 切なくなる夏の画像ください
http://hiyohayato.tk/hatena/dispatcher?dispatch=http://www.negisoku.com/archives/53857854.html

最近,TwitterSNSで,競技かるたやっている方と新たに交流をもてていますが,リアルではあまりない。
大会出てないしな・・・(>_<)

仕事は仕事,農業は農業,かるたはかるた。
この3本を軸に,上手に時間を使って今年はそれぞれのレベルを上げていきたいと思った今日この頃でした。
このGW,上手に時間を使えるよう計画しよっと♪