農♪

今年の試合数が,早くも去年の試合数になりましたw

が,ここでまた一ヶ月ほど試合取れない期間が…
良くあることではありますが,いまの自分の調子を勘定すると貴重な時間になりそう。

すこぶる調子が悪い。
どこが悪いって,構えと音をつかむタイミング。
なので払いも悪いし,試合の流れも悪い。


まぁ,競技かるた以外もなんだか負の連鎖に陥っている感がある今日この頃。。。

昨日からはなんだかいい感じ♪
今日も久々にトラクター乗り回すなど農作業に従事して,この疲れがなんとも心地良い。



かるたの方はしばら〜く大会もでる予定ないですし,この”間”を利用してリセットできればなぁと思います♪




あとは今週のかるた関連記事です〜

Android(アンドロイド)アプリ情報を発信『アンドロマップ』 小倉百人一首Lite
http://andromap.com/free/hyakuninissyu/

☆マイナー部活系アニメ10選
http://news.nicovideo.jp/watch/nw259295

歩行者天国で多彩な催し 鹿角市花輪「子供フェア」|さきがけonTheWeb
http://www.sakigake.jp/p/akita/topics.jsp?kc=20120506f

☆【夏アニメ】「超訳百人一首 うた恋い。」キャスト発表!梶裕貴 諏訪部順一 早見沙織 遠藤綾 内田夕夜 千葉進歩
http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/5486514.html

☆“競技かるた試合用着物をレンタル 近江神宮が開始 : 京都新聞
http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20120508000024