久々に旭川☆

練習に行ってきました!

昨年の10月以来ですね…こんな会長でごめんなさい(´・ω・`)ショボーン

入院したのが前の週で良かった・・・!



15(金)の急行はまなすに乗車し,乗り換えて朝8時過ぎに旭川到着。
始めは2006年に全3人でスタートした練習会…この日は来れない方も多かったものの,10人ぐらいでの練習になりましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪


かるたが“楽しい”というのが凄く伝わってきて,とっても良い空間になっているなぁと実感…
全国大会にはなかなか出れないわけで,どのようにモチベーションを維持して練習会を継続させるか大きな課題だと思っていましたが,自分が目指していた会風がさらにいい感じで伝わっていて,一人感激していました。。。。.゜.(*ノД`*).゜.。

すみません,言葉ではうまく表せないです。



練習後はお世話になった方と興味深いお話しができたりと,とっっっっっても充実した旭川でした☆