ちはやふる新刊!

ちはやふる新刊でましたね…!!!
もちろん小説も買って来ました+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

ちはやふる(18) (BE LOVE KC)

ちはやふる(18) (BE LOVE KC)

小説 ちはやふる 中学生編(1) (KCデラックス)

小説 ちはやふる 中学生編(1) (KCデラックス)

ネタバレになっちゃうので詳しくは書きませんが,今巻も競技かるたの醍醐味,個人・そしてチームであることの良さがすごく伝わってくる内容で,何度も読み返してしまいます…

高校時代,(いまもだけど…)かるたが大好きで同じ事をしましたが,当時ちはやふるを読んでいたらもっと違う世界があったのかもなぁと思ったりもします(^^ゞ


高校時代には戻れないわけで,今一度自分がどう進んでいくか…今巻の表紙は先生方ということもあり,考えさせられますね。



さてさて,相変わらずQMAやっていますが,久々に百人一首の問題をひけたのでアップしてみます(・∀・)

百人一首に選ばれた方々を選択する問題…ちょっと難しい問題でしょうか。