とてもよいです・・・

新しいパソコンを買いました(^_^)

iMacの24inch 2.93GHzでメモリ4GB,そしてもちろんOSは10.6

これまでは,13inchのノートパソコン,しかも1.5GHzでメモリ256MBのXPだったので,なんだか比べ物にならない。。。
がんばって動いてくれていたのだと感動です。.゜.(*ノД`*).゜.。


いろいろと,新型iMacがでるような噂が流れているのですが,いまの型も結構すきで,スペック,値段的にも,今後のムーアの法則を考慮してもぃぃ感じだと思い,思い切ってしまいました!!


さて,11月は国民文化祭もあり,さらにお金が飛んでいくのですが,まぁお金は使うもの!!
将来のことは将来のことできちんと貯めて・・・