ばいばい,ほっかいどー

大学進学のため北海道にやってきて,上の句競技かるたの普及等活動を行い約4年7ヶ月

今日は北海道を離れる日です

北海道という上の句競技かるた未開の地で,どれだけ活動できたかは分からないですが,いろんな人と出会え,いろんな思い出ができたことは,大切な財産となりました。

かるた教室,五色百人一首国民文化祭,ねんりんピックなどといったイベントだけでなく,普段の練習や,メディアからの取材などなどもありました。


まだまだやり足りない感じがいっぱいなんですが,いつまでも北海道にいるわけにもいかず,今後は地元,青森県十和田市でかるた活動を続けていきます。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。


ありがとうございました!!!








でもなんだか,まだ「旭川上の句競技かるた会」の会長兼事務局だり,北海道地区の広報担当は続けることになりそうなので,このブログはまだまだ続いていきます(笑