新年恒例

きのう,八戸の競技かるた仲間で飲み会がありました(^_^)

別々には会っていても,一堂に会する機会はあまりないので,2009年を振り返って新たなことを知ったり気づいたり,新年の目標とかとか


それと,食べたり飲んだり歌ったり!

焼肉おいしかった(゚д゚)ウマー



この仲間で集まれることが本当に嬉しい*:・バンザーイ♪'ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪*:・'
そして目標に向かって頑張らねばと再確認できる

競技かるたは,自分の全てに影響している感じがします。
直接的に影響するのもあれば,”考え方によっては”というのもありますが。。。

かるたでリズムを創る,そんな一年に。
と今は思ってますが,さて今年の年末,一年を振り返ったときにどうなっているか怖いです(汗