今年,初かるた

昨日今日と,八戸さ競技かるたの練習に行ってきました♪

今年初かるた。
約2ヶ月ぶり。

なんぼしっかり暗記しても不安なのか手が止まってしまったり,逆にしっかりと暗記しすぎて札の移動についていけず,頭ごちゃごちゃ・゚ヽ(>д<;)ノ

送り札も重要なのですが,なかなかこれっ!と決めれなかったり・・・試合の流れが読めていない証拠。その他もろもろ悪い所(納得できない所)たくさん


久々にやると,前(2ヶ月前)に駄目だったとことが自然とできていたり,できていたのが駄目になっていたりと,よく分からんw


2日連続で行ったのは約1年ぶりですが,このときも次に試合を行うまで2ヶ月ほど間が空いたので,間をあけず試合をするとどんな状態になっているのか。。。楽しみ♪


ぉぉぉ,なんだか久々にブログタイトルにふさわしい日記になりましたw