いよいよ・・・!

ちはやふる9巻がいよいよ6月11日に発売ですね〜,楽しみ!
私が住んでいる地域では,いつ本屋に入るか分からないので,amazonで予約しましたw


ちはやふる(9) (BE LOVE KC)

ちはやふる(9) (BE LOVE KC)


1冊だけ買うのはあれなので・・・ということで,DIY好きにはたまらないこの漫画も。

ホームセンターてんこ(4) (KCデラックス)

ホームセンターてんこ(4) (KCデラックス)



それとそれと,これまた宣伝になってしまいますが,6月6日のデーリー東北に,とある高校のかるた部の記事が掲載されているそうです。
うちは読売なので確認できないのですが・・・(^_^;A


ここ一週間,かるたの調子が悪い。
検定試験近いので,寝不足が原因か・・・orz
これまでは,どちらかというと,少々寝不足な方が調子でたのですがw

でもまず,しばらく大会に出場する予定ないので,ゆっくり行こう(^^)