と〜く〜し〜ま〜

いよいよ来週は国民文化祭inとくしま・・・!!!
先週,今週と,今年初のひと月に複数回の練習をしましたw



14日は三分の百首。

4ヶ月ぶりの試合だったので,あれこれ考え…と思っていたら,考える暇もなく試合が…w

まず,体が動かないです。
読みとのタイミングが合わせれず,とくに三字でお手つき連発(´・ω・`)ショボーン
それと相手陣が取れない…構えを決めれない…\(^o^)/オワタ



20日は弘大へお邪魔しました。

またまた体動かないですね><
先週の反省を生かし,いつも以上に相手陣を意識していったものの…取れない…
最後は5-1から全部空振りして運命戦になり,最後も相手陣がでてタイミング的には早かったですがまた空振り…( ;;:;)Д@),;'.・

それと三字のお手つきで大惨事です。



あ〜なんだかいろいろ忘れてしまっている。
試合の流れが分からない。
うむむ・・・あれこれ考えすぎですね><

暗記しっかり,イメージしっかり,あとは一流だと信じて…ファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!



<かるた記事たち>
☆<百人一首ブームを牽引する『ちはやふる』と『うた恋い。』>
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw395169

☆【冬休み特別企画】はじめての百人一首教室(12/22開催)|小倉百人一首殿堂 時雨殿 -
 http://www.shigureden.or.jp/info/001477.html

☆“ジャンボかるた”にダッシュ 百人一首フェスタ |下野新聞「SOON」
 http://www.shimotsuke.co.jp/town/region/central/utsunomiya/news/20120930/889043