かるた充実期間の終わり

10月から続いていた,かるた充実期間が終わりました(´・ω・`)ショボーン

最後は試合できなかったものの,いろんな人と交流できて楽しかったです♪

次は…1月下旬でしょうか。
それまでに,自分のスタイルの「かるた脳」を構築しておきたいです。。。

個人的に,”練習してなかったから”という言葉が好きではなく,”練習していない”ならばそれなりの対処とか,試合運びとかやっていかないと何にもならないので。。。その下地作りでしょうか。

いまさら感もありまくりですが,ちょっといい資料を入手したのでそちらを参考に,この空いてしまう期間をうまく使いたいです♪




はい。見事に「家」を「定」と見間違え押してしまい・・・。・°°・(((p(≧□≦*)q)))・°°・。ウワーン!!



六歌仙の一人,一字決まりの一つですね〜
藤原定家の次にこの問題が出たので,かなり慎重に押しました(^^ゞ