DVD!!

3週間連続で競技かるたをした結果・・・右足親指付け根付近の皮が剥けたorz

ここ,以前試合中に畳を血だらけにしたこともあり,剥けないようにテーピングしてるんですが…。

だいぶ体が動くようになってきて,相手陣下段も気持ちよく取れたのが多かった(*´∀`*)
試合の流れ,構え,音の掴み,送り札等々しっくりきている。

が,今日は暗記が…。体も動きすぎてお手つきも多かった。
その反動で少し遅れたり,気が抜けたりした部分もあり。

札の移動がどうもうまく認識できていない。
自主練方法工夫しないとなー



来週は…自分の役割を…果たせるかどうか(´・ω・`)
この大会は初出場時全敗→2回目全勝→3回目全敗→4回目全勝→5回目全敗→6回目全勝なんです。
ということで,次回は全敗フラグwww


1年でいちばん競技かるたをする時期なので,精一杯楽しんでくる!!



ちはやふる」22巻(限定版DVD付)買いました。
amazonで予約したところ,発売日の翌日に届いた。。この辺では3〜4日遅れて店頭に並ぶので,すごく得した気分です♪

いろいろ,自分のことも含めて書きたいけれどもネタバレにもなるので,我慢←
今回も心に響く,想いのこもった内容でした(ノω≦。)…ジーン…



Ameba電子書籍「読書のお時間です」の提供開始
 http://ascii.jp/elem/000/000/825/825021/

☆つるの宝かるた 読み札46句決定 - 山梨日日新聞 みるじゃん
 http://www.sannichi.co.jp/local/news/2013/09/12/7.html

☆【タウンニュース大和版】 かるた入門講座 協会会長が直伝
 http://www.townnews.co.jp/0401/2013/09/13/203919.html

ちはやふる2 舞台探訪(聖地巡礼) 京都編 - そうだ、聖地に行こう。
 http://blog.livedoor.jp/seichijunrei/archives/52006469.html

☆京阪、「ちはやふる」記念切符を大津線で発売…9月21日から | レスポンス
 http://response.jp/article/2013/09/09/205916.html

☆目指せA級!「ちはやふる」が無料の百人一首アプリに - コミックナタリー
 http://natalie.mu/comic/news/99140

☆[今週の新刊]1000万部「ちはやふる」 「進撃の巨人」の“幻の第1話”も
 http://news.mynavi.jp/news/2013/09/08/078/index.html