先週末から風邪をひいてしまい,きのうは熱も下がらなかったため会社を休んで病院さ行ってきました

家に帰って,この間とどいた全日本かるた協会の機関誌「かるた展望」を読んだり,たまってたビデオを見たり,Amazonで頼んだ本が日曜日に届いたのでそれを読んだりと,気分的にもよい休みになったなぁ〜と思っていたら

「ぴぴぴぴぴぴつ」と。
(私のアパートの呼び鈴はなぜか「ピンポン」ではない)

出てみると,同期3人が様子を見に来てくれまして,また妙な差し入れを持ってきてくれました(笑

物凄く嬉しくて,ちょぺっとうるうるしてしまったのはここだけの秘密!

今日の朝は,咳やら熱やらで,体を動かす仕事でもあるし休むことにしました。
風邪薬が誘う眠気もあってか一日のほとんどを寝てすごし,大分回復したので明日からまた,けっぱる!!


ーーー
話は変わりますが,お盆までに一度競技かるたの練習会を行えたらと考えています(^^)