楽しみを糧に

最近,自分の楽しみを糧に生活したいなぁと,思うようになり,かるたの練習をしたくなりました(笑

もともとお盆前には一度・・・と考えていたのですが,今週末,8月1日(土)に札幌で練習会を行えることになりました(^^)


楽しみがまっていると,仕事も頑張れる!

だいぶ,普段の生活リズムが完成し,余裕?もできてきて,業界というか製品の勉強や,そのたもろもろ自分の趣味とか,楽しみを生活のリズムに組み込んで行けたらなぁと。。。

今日は仕事後,同期の人と銭湯に行ってきて心も体もリフレッシュ♪
8月9日からお盆休みなので,休みの計画もいろいろ立て,頑張っていきます!!

ねんりんピック,国民文化祭もあるしね・・・