気がつくと・・・

あと3ヶ月で国民文化祭なんですね(汗

今回で5回目の出場になり,北海道チームとしては2回目の出場となります。
選手としては恐らく何も足しにならないので,監督としてはしっかりと役割を果たせるよう頑張ります


ねんりんピックも気がつくとあと一ヶ月。いろいろと楽しみです。

そんな北海道,約2ヶ月半ぶりに練習会を行いました(^^)
これまでの課題が,今回の練習ではいい感じに試合進めることができたかなと思います。
相変わらず空振りもあったのですが,暗記が曖昧な感じでの空振りというか,あやふやな手の動きになっていたなぁという気がしたので,より暗記に力をいれなければ・・・あとは練習だな(汗

やっぱりかるたは楽しい!


札幌での練習だったので,終了後は工具屋に行って仕事道具をいろいろと購入しました
工具にも様々な技術が詰まっていて,本当にすごい
Macのドライバーに感動した。ドライバーはあまり使わないのですが,感動のあまり購入しました(^^)

かるた,仕事,そのた趣味もろもろ,貯金,などなど,お盆休みを前に社会人らしくなったなと実感した8月のスタートでした

おしまい