青森にて

お盆休みのため、帰省しております

青森県の競技かるた事情というと、木造高校が有名ですが、が、が!
私が高校生の頃は、八戸市内の高校や青森山田高校などなどにも競技かるた部があり、そのときの仲間は今でも続けている人が多く(と言っても5人ぐらいですが)、正月とお盆には恒例の飲み会もあります(^^)

今年のお盆の集まりは明日!楽しみ〜♪


いま、夏の甲子園やっていますね。北北海道代表の旭大高は惜しかったな・・・(>_<)
青森山田、札幌一がんばれ〜!!

実は、高校では硬式野球部にも入っていて、野球も大好きなのです
実は実は、かるたよりも野球の方が好きだったり(ん?


明日の飲み会の前に、バッティングセンターでも行ってみるかな