いよいよ発売・・・

たまには,競技かるた以外の話題を・・・

Mac OS X 10.6 が,もうすぐ発売開始されるそうで。。

今使っているパソコンは4年前のもので,少々重たかったり,HDDがもう残りわずかで外付けに頼っている状態だったりする以外は,特に不自由なく使えてます

が,やはりWindowsよりもMacを使いたいんですよね!
iMacの24インチが欲しいんだ

かるたの練習時に使う詠みCDは.exeなので,恐らくMac OSだば動かないだろうけども,そのほかにもWindowsでねば動かないソフトをいろいろ持っているんですが,BootCampでWindowsi入れる気満々www

いま,大型特殊の免許取得のために約10万円,9月のねんりんピック,10月の東北支部交流大会,11月の国民文化祭,と,なにかとお金を使う機会が多いので,今年中の購入は無理かなぁ。。。

と,なんだかんだで競技かるたの話題が出てきた日記でした(汗