ちはやふる〜

ちはやふる」とは,競技かるたを題材にした漫画なのですが

内容を書くとネタばれになってしまうので書きませんが。。

もっと競技かるた頑張ってやってくるんだったなぁと何度も思ってしまう・・・


特に高校時代。
練習環境は良くはなかったけども,同じ高校や市内の高校に仲間がたくさんいて,もっともっと楽しめていたらなぁと
今でも付き合いが続いている仲間が殆どなので,今後,またいろいろと思い出つくれればと思います


あ,もちろん,大学時代は,北海道関連のひとたちに出会えたり,大学選手権で全国各地に知り合いが出来たりと,練習環境はかなり悪かったけれども,充実していました(≧∇≦)

これで大会に入賞できてたら最高なんですけどね(笑
結局,C級では未だに勝ててないので。。。まず一勝を目指して!

って,次はいつ大会に出れるかなぁ


思いついたままに書いた日記なので,なんかぐちゃぐちゃですね(汗 
そうだ,次回は北海道を離れようと決心できたことについてでも書きますっ(予定っ