3ヶ月ぶりにほっかいどー

3ヶ月ぶりに北海道へやってきました

3ヶ月ぶりのinほっかいどーからの日記です


登別,苫小牧,札幌,旭川で用事をすませ,明日は札幌や苫小牧でお買い物などをしつつ,21時15分のフェリーで戻ります


3ヶ月ぶりに北海道さ上陸してまず感じたのが,

いろんなものを残してきてしまったな・・・ということ。
用事があったので,あれも,これも・・・と思ってこのような予定を立てたのですが,それでもまだまだ残してしまったものが沢山ありそうです

それを少しずつみつけていければと思います。
そのためにも,青森でがんばらねばなぁという気持ちになってきました。

う〜ん。。。全然まとまってない日記ですが,今回はこのへんで。。。