久々に定位置を変えてみた

前に,定位置を変えたのはいつだったかな・・・大学入ってからというのは間違いないと思いますが,3,4年前かな?


最近,定期的に,かるたを取れるようになったこともあってか,定位置がちょっと気になってきました。
札によっては,ちょっと偏っているので(>_<)


大学さ入ってからは,2〜3ヶ月に一度,かるたが出来るかなぁという環境だったため,練習をやっても結局は「練習不足」で上手くいかなかったところも片付いてしまっていました。


で,昨日,8日の夜19時ごろから考え始め,気付くと27時を過ぎていたっ!
パソコンを使って,初めて定位置を作成したので,あれもこれもと,あーしようこーしようとこだわっていたら,時間がたつのはあっという間。

風邪ひいてるのに・・・(∋_∈)

配置のバランスを考え,また,最近かるたをやっていてイマイチな札をどう対応するかー,出札が偏ったときはどう対応するかー,といったことも盛り込んで完成!


新しい定位置で,また様々試してみようと思います♪