合同練習会

きのう今日と,八戸市は福祉公民館にて,競技かるたの東北地区高校生合同練習会があり,高校生に混じってちょこっと参加してきました♪


きのうは2試合,今日は3試合の参加。
(フル出場の場合,きのう6試合,今日4試合)

うん,久々ということもあり疲れましたー(>_<)
そしてもう肩が上がりません(笑
サポーター忘れて足の皮が剥けたり(*´∀`*)テヘ♪
インフルエンザからまだ完全復活してないので,体力が・・・orz


と,自分の試合内容はお手付きや凡ミスも多く,対戦相手にとってどのぐらいプラスになったか申し訳ない感じでしたが,
団体戦も組んだりと,こういった合同練習はあまり参加したことがないので楽しかったです♪
私も,とても良い経験になりました!


次の日曜日には八戸市小中学生百人一首かるた大会!
去年に引き続き,読手や審判等で参加しますー^^

旭川でもこうゆうのやりたいなぁ・・・