旭川にて



一年ぶりに,旭川の競技かるた練習会に参加してきました←

行きは,急行はまなす
途中,蟹田駅でやっぱりカシオペアと一緒になり,なんだかなぁ(笑



さてさて,練習会ではみんなの成長をみることができ,新たに練習に参加して下さっている方々にお会いでき,感動です…。.゜.(*ノД`*).゜.。



ここで,自分が力になれること,改めて認識することも出来ました。
引き続き,活動に関わっていけそうなので,仕事と家の手伝いとうまく両立させて頑張っていかねばっ
(と言いながら,今日は,にんにく植えやロータリーがけ等で一日つぶれました…)


来月は国民文化祭が待っているわけですが,練習しないとまずいですな…orz
久々にやると全く取れません(>_<)


これは平日も時間見つけてやったりしないとアワワ ヽ(´Д`;≡; ´Д`)丿 アワワ
本職の方,もっと効率よくやれるよう工夫もしたいです。


うむむ…課題山積み!