大学選手権

この土日,大学選手権だったのですね!

近江神宮で行われる,大学生が運営,出場も大学生のみという大会です。


私も2回出場しました(^^)
特に2年生,初出場したときはとても印象に残っています。

いや,私自身は当然のように初戦敗退でしたが・・・(^^ゞ
詳しくは書かないですが,優勝した方と喜び合ったあの時,懐かしいですね。

また,あの頃のメンバーでかるたやりたいです。
高校時代,大学時代,そしていま,このかるた仲間を大事にしたいなぁ〜と思うわけですが,どうもただただ実績ばかりに囚われているところがあって,もっとこう”いい意味で”協力的になればいいのに。とも思ったりしますが,上のステップにいるということでしょうか。
考え方も様々ですね。

はい,よく分からない文章でゴメンナサイ(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ


最近まったく札に触れていないです(´・ω・`)ショボーン
もうちょっと,日常的にかるたと関わりたいなぁ〜